FC2ブログ
死にたがりの吐き出し場
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっとこさで納車
ODして記憶失くしたまんま清掃車後部に真正面からドカーンと突っ込んではや3週間…

ようやく、中古ではあるけれど、本日自分の車手に入れました。
今まではブラック車だったけど今度は明るい色。

くるまって明るい色の方が気分的にもいいんだってね。
自分じゃ絶対選ばない色だったけど(黒大好きだから)、今回、中古車がそれしかなくて決定打。

でも乗り心地も良いし、確かに明るい色使いいいかもねってことで早速お気に入りです。

代車…長かった…。
これからは自分の車として乗れるぞー嬉しー!


ODしたら外には出たらいけませんな…本当に猛省している…
人様を怪我させるようなことがなくてよかった…本当に良かったよ。゚(゚´ω`゚)゚。


今までもODで記憶ぶっ飛んでるうちに色々やったことはあったけど
それはせいぜい家の中で派手に転んだとか(記憶なし)
きちんと部屋掃除しまくってたとか、廃品回収に時間通りに雑誌類出していたりとか(記憶なし)
あったりしたけど事故なんて…ホントもう…どうなっちゃってるのよ自分…


事故った後、車から出てきた私に周囲の人が『フラフラしているけど大丈夫』ってしきりに言ってたのだけは断片的に覚えてる。
大丈夫です怪我したんじゃないんです…ただただ薬の所為でふらふらだっただけ…情けな…


そのあとの記憶は本当に全く抜け落ちてて、
どうやって警察の方とお話ししたか、清掃業者の方とお話ししたか、
走行不能な自車をレッカー移動してもらったのか、
そしてそれをどこへ運ばれたのか…

全く全く記憶なし。

なんとかレッカー移動された先の車屋さんが見つかってよかったよホントに…


その節はご迷惑をおかけいたしました…清掃業者の方、警察の方、レッカー移動してくださった方、そして保険会社の方…

申し訳ない…猛省。



最近プチODで済ませているのは一応こんなことがあったので自制のつもりです。


OD怖いよ怖い怖い。
皆様はどうか危険なことにならないようにしてくださいませ…



明るい色の新しい車で、安全運転、心がけます。

ハイ。




本日朝の体重:56.6㎏

朝測った方がやっぱり減ってるなぁという印象。
拒食2日目突入。
できれば…50とは言わないからあと3㎏位痩せたいなぁ…。

頑張ります。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kemuroh.blog98.fc2.com/tb.php/870-149b8670
« 2018-10 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

煙狼

Author:煙狼
煙狼にまつわるエトセトラ』の記事参照のこと。

良かったら、是非。

このブログに共感された方は是非以下のバナーをクリックして下さいませ。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 境界性人格障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


twitter

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。